紫のカリフラワー | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

紫のカリフラワー

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-紫のカリフラワー先日スーパーで紫のカリフラワーをみつけました目。もともと天然の紫色した食べ物がすごく好きなので、早速購入して料理してみました!
茹でるとなんと青色に変わりました!茹で水は茄子を浸したかのような青色に染まってます。不思議。
お味は、割としっかりとしたうま味があって美味しかったですニコニコ。お皿の彩りが豊かになりますが、青い色の食べ物ってあんまないですよね(^^;。

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-茹でるとこんな広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-晩ご飯ー♪広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ブレックファースト

昨日はアーチスト★アーチスト9期生のクラスが2クラスありまして、また新たな出会いがありましたニコニコ。1期生からずっと「ダンス」ではなく「根性キラキラ」を伝えてきてるのですが、今後に繋がる良い出会いに出来たらいいなと思ってますアップ

お稽古前に原宿のヘアサロンに行き表参道ヒルズで自然食のおいしそうなランチで腹ごしらえ!と思ったら、なんと閉店していたガーン
最近、お気に入りのお店が無くなっていることが多いですしょぼんやさい屋めいが混んでいたので、いつものトラヤカフェのスープセットで軽く済ませました♪
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-枝豆のヴィシソワーズ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ウーロン茶風味の冷たいお汁粉枝豆のヴィシソワーズとソーダブレッド。ウーロン茶風味のお汁粉ニコニコ