甥っ子 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

甥っ子

甥っ子ジャンの弟、二人目の甥っ子セナと産まれて以来の再会ラブラブ!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ヨーダのようなセナ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-セナですこれが↑3ヶ月経つと、→→→もうこうなっちゃうキャハハ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-妹とセナとティラミス
十数年振りにショートヘアになった妹はちょっと渡辺満里奈風?久々に一緒にLUNCHしましたニコニコ
近くにいながらなかなか甥っ子達に会えなくてしょぼん、どんどん成長していっちゃうから時間を見つけて積極的に会いに行かなくてはビックリマーク

乳だけでよくここまで育ったな~(笑)
しかし、セナ、生後三ヶ月にしてヤンチャ魂が垣間見えます(^^;。市原隼人並みの眼力キラキラ。親ばかですネ(^^;
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-イッチー並の広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-やんちゃ魂