June | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

June

親愛なる皆様
沢山のメッセージありがとうございました(^0^)ラブラブ

昨日はお待たせしてました「夏の夜の夢」をやっと観る事ができました!ター子(麻美れい)さんの楽屋に顔を出しましたら、まあ、なんて素敵な化粧前ラブラブ!。舞台上での妖精の女王様の出で立ちも、まるでディズニーのよう≧(´▽`)≦。「うらんちゃんご苦労様でした。」と逆にお言葉いただいて、もう本当に素敵な方キラキラ
出演者にはちょこちょことしたノーツメモは伝えましたが、お客様はお芝居の中にのめり込み、さりげない笑いのツボにもハマりつつ、最後は熱いカーテンコール演劇!「雨の夏」から「夏の夜」へにひひこちらの舞台も是非お楽しみ下さいキラキラ

僕は声がかすれる程なんだか消耗してましたがダウン、帰りに初台のお気に入り蘭蘭酒家にてスッポンの土鍋煮込みにまろやかなる赤酢をたらして元気チャージしましたアップ

そして今日はもう6月クローバー
今日明日と、つかの間のお休みを勝手にとらせていただきます広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ラスカル
ゆっくりした午前、ふとテレビを見ると「ルーキーズ」の再放送をやっている。1回も見た事無いんですよ(>_<)。せっかくだから最初から見たい!あ、生徒だった田島亮が出てる!ガラスの仮面に出てた松田まどかも出てる!小出恵介も高岡蒼甫も出てるから見なきゃネにひひ