ランチタイム☆ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

ランチタイム☆

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-カプレーゼなランチ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-野生の妖精達
「夏の夜の夢」のランチタイム☆お野菜がおいしい季節なのでトマト、モツァレラ、バジルとオリーブオイルでカプレーゼしてみましたが美味しかったラブラブ!。最近セロリにはまってまして、でも美味しくて鮮度のいいやつでないと駄目なんですが、1ッポン生でガジガジしてるので馬馬とかウサギウサギって言われますにひひ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-お外でランチ昨日はすごく良いお天気だったので、中庭でひとりピクニックしました。隣でミルクプリン食べてるのはパック役のチョウ・ソンハキラキラ!彼のパックは絶品ですラブラブ!
そして向こうに見えるのは、決して休憩中の土方の方々ではありませんので(^^;;。いい味出してる本当に達者な個性溢れる役者さん達ニコニコ。初演とはまた違った方向性で、より作品が面白く感じられるお稽古ですニコニコ。シェイクスピアって面白いビックリマーク

以上現場リポートの広崎でしたパー