限度額とか・・・ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

限度額とか・・・

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-未開封広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-近所のガレット
降ってわいた突然のOFF!なんと正月以来の実に4ヶ月振りのOFF!!(涙)
未開封の郵便物がこんなに叫び。DMとかもいっぱいあったあせる。ホント済みません(>_<)!
やっとREVO清算できますーグッド!(ひんしゅくの遅さドクロ)と銀行で振込を始めたら、限度額?1日に100万以上動かせないの?いちいち十数件の振込先の申し込み用紙を手書きしなくてはならんの?もしくは100万単位で日割り振込?
やってられっか~パンチ!!う~~ん実に面倒だむっ。しかも一カ所一カ所に振込手数料500円近くも取られるって・・・メッチャ納得いかん。。。銀行窓口でいちいち自分の住所とかいっぱい何枚も書かなくてはならん苦労をしなくて良い方法、、あったらどなたか教えて下さいm(_ _)m。
ってことで、毎回100万円ぐらいの赤字でREVOたる自主公演頑張ってやってるんですが、今回はセットとか衣装とか照明とか色々頑張ったんで、、、結果、、いつもの倍程の赤字でしたキラキラ≧(´▽`)≦。。。

虹虹虹虹虹

この1年半程ほとんど休みなく、人生修行もありつつがむしゃらに働いたような気がしますが、お金は残ってないぞ!と(笑)。休みができたら海外とか勉強に行こうと思ったけど、そんな余裕はどこにもないぞ!と得意げ

金貯めるまで、今度はちょっと時間かかるなぁ。
ま、でも好きな事を仕事にして、毎日素敵な方々と現場を共にして、美味しいものをいただけて、好きなお洒落もそこそこ出来て、健康でやっていけているのでこんな幸せなことはないですキラキラ
慎ましやかに頑張って、また自分の世界を表現する事ができれば何よりです!それもこれも賛同し、応援してくださる周りの方々あったればこそ!
本当にオイラは幸せものですキラキラ

そんな事を噛み締めながら、引っ越しも考えてまして、物件の内見にまわり、近所のクレープ屋でガレット食べて、夜は三上博史さんの「三文オペラ」を観に行きました。久々に鶴田真由ちゃん、そしてメグちゃん(恵俊彰)に再会して感激どしたラブラブ!