Birthday Shot☆ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

Birthday Shot☆

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-素敵なバースデーケーキ土曜日はBirthday eve☆と題されまして、「うらんのき」に沢山のお客様がお集まり下さりお祝いしていただきましたニコニコ。「うらんのき」でお祝いしていただくのは今年で6回目叫び
早いものです汗
今回は1日違いで18日が誕生日のヒカと二人でお祝いされましたクラッカー。ミャウちゃんからの手作りケーキ2種ラブラブ!。プレゼントでいただいたジョーのフィギアをキャンドル代わりに合格

皆さん、いつも本当にありがとうございますラブラブ

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-うらんのき 4.19/2009広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-うらんのき 4.19/2009

そして今日は長かった「ムサシ」の東京千秋楽でしたクラッカー
本日、当日券に並ばれた方がナント150人もいらっしゃったんですって!
遠方からお越しでご覧になれなかった方々は残念だったでしょうねしょぼん。本日のみロビーでのモニター観劇があったようですが。
舞台終了後、沢山のアンコールの拍手の中とても奇麗な銀の紙吹雪が舞い踊り、最後には蜷川さんと井上ひさしさんも舞台上に現れ、銀のリボンカーテンまで落ちてくるスタッフからの素敵な演出でしたニコニコ。竹の緑と相まってとっても奇麗で華やかでしたキラキラ
その後打ち上げでは誕生日ケーキにかこつけて、記念にムサシ組の真ん中で写真撮影させて貰いましたカメラニコニコ。集合写真はUP出来ませんが(^^;,大大大好きな白石加代子さんと最近めっきり女っぽく奇麗になった鈴木杏ちゃんとの3ショットキラキラ。杏ちゃんとは22歳違い、加代子さんとは24歳違い。ヘタすると親子3代の写真となる訳ですネ。オホホホ。
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ムサシ東京千秋楽広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ムサシ女子組

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-Barairo no birthdayそして帰りに大好きな私のご贔屓の帽子屋さん「Barairo no boushi」からご招待いただいていたので、ちょっとお店に顔を出しましたニコニコ。秋冬物の受注をしていたので、またしても季節感がおかしくなりましたが、仲良しのスタッフさん達と大好きな帽子の世界で記念撮影キラキラ

ここ数日鼻血流血の日々ですが(^^;;、まあ大丈夫グッド!

4月19日生まれの人は
「胸に冒険心をいだく、寛大で親しみやすい理想家」
□長所は?□
●活力にあふれる ●精神的に安定している ●創造力に優れる ●指導力に優れる ●進歩的な考え方ができる ●楽観的 ●強い信念を持っている ●競争心旺盛 ●独立心が強い ●社交的
■短所は?■
●自己中心的 ●気分が沈みがち ●心配性 ●甘えん坊 ●ものに執着する ●うぬぼれ屋 ●短気

だ、そうです。なんだか支離滅裂で面白いですねにひひ

ここまで生きて来れたことに、そして支えてくれた周りの方々に、家族に、友達に感謝して、またこれから頑張ってゆこうと思いますアップ。沢山のメッセージありがとうございました(^0^)キラキラ!