今日が日曜日! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

今日が日曜日!

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-オーケストラ入り広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-オケ合わせ
昨日よりいよいよオーケストラ投入音譜いや~、もうじき大阪入りですよ~あせる。本当に怒濤の日々ですなぁ~。

一昨日もコートのまま難民目覚めたんですが、何曜日で何日かさっぱりわからず久々にテレビをつけてみたんです。そしたら松平健さんの「バニラ気分」の特集をやってて、お気に入りの北川景子とこれまた好きな今田耕司とのツーショットのやりとりに笑い、ガクトの自宅城に驚嘆しながらも、これって土曜だっけ?日曜だっけ?とまだわからず、稽古場に行って湖月わたるちゃんに「今日って何曜日?」って聞くと「日曜日ですよ。」って返ってきたけど、あとで携帯みたらどうやら土曜日だったらしい得意げ。。。

今日が日曜日なんですね。

明日どこに何時かしか解らない状態が(それすら間違ってるときありますが叫び)続いてますが、通り道の桜が咲き始めててビックリ目!でもまだまだ寒くって、、、。ああ、奇麗な桜をゆったりと愛でたいですな桜