二日目 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

二日目

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-松潤からのお花広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-巌流島松潤からの3人への箱入りお花薔薇と、ちょっぴり常夏な巌流島風船ビックリマーク

「ムサシ」二日目。
蜷川さんの「疲れてない?」の問いに竜也&小栗「疲れてますよ!」の即答ユニゾン(^^;。そらそうだ(笑)。でも凄い底力を見せた初日でした。本当に素晴らしいキラキラ
こちらの勢いに押されてフェスティバル東京「95kgと97kgのあいだ」のお昼のダンス稽古では「天下をとれ~!メラメラ」とか訳の解らない雄叫びをあげてしまった私でした(^^;。バカボンドも読破したもので気分的ににひひ

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ジャン・アニキ昨日は新たな甥っ子の面会時間に間に合うようダーッシュDASH!ジャン・アニキといっぱいお話できて嬉しかったぞよニコニコ
うちの母は四国からTV電話を通じて二人目の孫に呼びかけてましたが、小栗旬のファンなので勝手に「旬君!旬君!」と呼びかけていた(^^;。ま、確かにジャンとシュン、兄弟としては響きはいい。しかし命名アドバイザーの姉からのお名前候補は現在「そうり」である。
キラキラ「小泉そうり」キラキラ有力候補!にひひ