「パラダイス」終焉から1週間 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

「パラダイス」終焉から1週間

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-Umin谷の仲間達
早いものでREVO「パラダイス」の最終日からもう1週間が経ち、既に3月へと時間は移り変わっていますね。
遅くなりましたがあらためまして、劇場に足を運んで下さった皆様ありがとうございましたキラキラ
最終日に頂いた沢山のアンケートには何度も足を運んで下さった方の想いや、初めて見て感動していただいた方の感想が熱く書かれていてとても嬉しかったです。個人的にメールで感想を送って来て下さる方、そして現場現場でいまだに私のもとに走りよってきて事細かに感想と想いを述べて下さる方々、、、。後からじんわり「やって良かった。」と言う想いに満たされました。
途中、今回珍しく手厳しいアンケートでのご意見もいただいてましたので、私としてはいつもと何ら変わらない状態で作品を作っているのになんだか不思議だな?と言う思いもあったりしまして、そして今回は上手く制作を見つけられなかったので所属事務所に協力いただいて頑張ったんですが、どうも宣伝など上手く出来なかったり、でも舞台美術や衣装や照明、ヘアメイクなど、通常でも毎回赤字なのに作品のクオリティの為今回頑張ってみたりして・・・、情けない事に良い作品にしたい!と頑張ったのに集客が上手く機能しなかったことが個人制作としてはお金の事、そしてキャストやスタッフへは客席を埋められなかったことがボディーブローのように効いていました。
森山開次君や平山素子ちゃんのように新国立さんから「やって下さい。」と言われてる訳ではなく、ダンス界の雑草が自分の世界を作品として発表するに、新国立に大金を支払い皆の協力を得てどうにかやらせていただてます。この広崎のいいかげんな世界を国を相手に個人で戦っておるのです!(ちょっと大げさ(^^;;)
そして、REVOの素晴らしい仲間達は・・・・

時間となってしまいました。。。つづく