ムサシ見参! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

ムサシ見参!

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ムサシ顔合わせ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-貸し出し書庫
本日は埼玉で舞台「ムサシ」の顔合わせでした。藤原竜也、小栗旬、鈴木杏と白石加代子さんの組み合わせがなんだか新鮮でした(^^。少ない出演者ですが、こんだけのスタッフに支えられてるんですね!私の出番がどれくらいかは置いておいて、なかなか楽しい作品になりそうですよニコニコ!参考文献は別場所に山のように置いてありますが、貸し出し書庫に「バガボンド」がにひひ。ま、僕は持ってますけどね得意げ
その後REVO「パラダイス」リハへ走る人。エリザベートを終えて大阪から直行新幹線してくれた柴一平と西田健二!待ってたよ(^0^)!お疲れ様キラキラ。そして、その後22時から森山良子さんのコンサートの打合せUFO。構成案、とっても面白くプレゼンできましたニコニコ。これは魔法がかかったのごとく素敵な流れになりました虹。たまにこういう事あるんですよねグッド!。遅くなったので良子さんが車で送って下さって、車中で色々お話し出来ましたラブラブ!。これまた女同士会話が弾み、なんだかこんな出会いに感謝ですアップこちらのコンサートもお楽しみにニコニコ