サンホラリハ→トップコート忘年会☆ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

サンホラリハ→トップコート忘年会☆

またやっちゃった叫びあせるコートで爆睡ダウン。本日のフリマの準備をしなくてはだったのにガーン。でも朝4時に目覚めた晴れ寒~い(*_*)!そのままちょっと片付けたりしてたんですが、未開封の封書を開けて確認するだけで1時間以上かかりましたしょぼん。ごみ最終日!早起き出来て良かったグッド!

さて、昨日はずっと行けなくてアシストのみゆきちゃんに任せっきりだったサンホラコンサート「Moira」年明けの追加公演のリハに行きましたビックリマーク
夏以来久しぶりに会った少年はおおきくなってたぞ~!!!男の子は伸び始めると早いね~目
今回はちょっぴり新しいメンバーも加わりリハは順調に進行しております(^0^)!キャラがまた更にキワキワな感じですねにひひ。TOMOは今回出演できないけど、時間があるといつも稽古場に顔を出してくれる。ありがたいねぇキラキラ。男前で変顔の達人スコルピオス役の大山真志は「テニスの王子様」の舞台をかいくぐって出演可能となったようで嬉しい限りニコニコ

そおして遅れながらも赤坂へ走る走る人あせる。事務所トップコートの忘年会へ駆けつけ、遅れを取り戻すように美味しい中華を食べまくり割り箸、なんと恒例のビンゴ大会では社長からの今半の箱入りすき焼き肉をゲットキラキララブラブ!わーい!年に1度、忘年会でしかなかなか会えない皆とも一緒にご飯を食べられるのが嬉しいですニコニコ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-お嬢ちゃん達と広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-お兄ちゃん達と
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-パフォーマーのノリ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-高級中華ごちそうさま!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-流れは変顔へ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-いいかお!
今年大ブレイクした佐々木希に、月9に登場の佐藤智仁、桜塚やっくんは植田浩望として役者としてデビュー、大東俊介も海外を飛び回り映画主演、TAKAHIRO君もヨーロッパ進出などなど、、、とにかく皆さん飛躍の年だったのではニコニコ。今後が益々楽しみですアップ来年もよろしくですビックリマーク