癒されキャラ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

癒されキャラ

今回、ンん0年近く前に宮本亜門さんの舞台で一緒だった高岡早紀ちゃんとご一緒です。あの時は早紀ちゃん初舞台で17歳でしたラブラブ。バレエができて、可愛くて、とってもスタイルが良くて見ていてホレボレしたましたがラブラブ!、今ではすっかり素敵なお母さんですキラキラ。私はお稽古場でいつも甘えさせてもらって癒されてますヒヨコ(^^。たおやかでとっても素敵な女性になっちゃって、、、時が経つとこんな再会も嬉しいです(^_^*。
そして夜はドルチェリハ。風邪で桜木、石亀かなりなダメージ叫び。皆でマスクしてリハしてますカゼ。売れっ子でいつも多忙な洋介となんだか久しぶりに二人でご飯食べた。お話する時間も大切な時間ですネキラキラ
さて、今日はこれからさいたまにて「表裏源内蛙合戦」のダンス振付け、「から騒ぎ」の修正に行き、「源内」に戻り、その後「ドルチェ」リハです~走る人
早記ちゃんとタオラー洋介