小出恵介ってすごい! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

小出恵介ってすごい!

昨日「から騒ぎ」リハ、初めて通してやってみました!
正直、いままでの蜷川さんのシェクスピア喜劇の中でダントツ面白い!と私は思っちゃいました(^0^)!

小出恵介君は「ようこそシェイクスピアへ!」と言いたくなるくらい私たちに新しい発見をくれる。そして生き生きとして楽しませてくれるニコニコ。高橋一生君はすっかりかわいい女性になり、二人のやり取りが見ていてニヤけてくるくらいラブラブ

男性陣は皆かっこいいし、一生君も月ちゃんもとってもかわいく、乳母の岡田さんも清家さんもキュートニコニコ。らっきょさんもいい味出してますにひひ。この作品がこんなに面白くなるなんてな~って目から鱗状態目

さて、朝から久々に鼻血出しちゃいましたが(^^;、夜もドルチェリハってます。昨日もロイヤルバレエ団に居たアキちゃんが、遊びがてら一緒にリハってくれました。ありがとう~(^0^)!

>M子さん
写真に写ってるのは今回お手伝いをしてくれてる元アチ★アチ生のマーチこと土橋昌義です(^^。ダンスを頑張ってるので今回のリハでいろいろと手助けしてくれてます。今映画「クローズ」の続編にエキストラで出演したりしてるようです。「クローズ」と言えば先日小栗君もお稽古場に見学にきてました。元アチ★アチ生の高橋努も出演してますねニコニコ