サンホラコンサート千秋楽☆ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

サンホラコンサート千秋楽☆

いよいよSound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 ~其れでも、お征きなさい仔等よ~のラストステージアップ病院から退院したあやかも最後のステージに駆けつけてくれて、気持ちは一緒に舞台に立ってました!客席は熱くメラメラ、まさにミュージカルとコンサートの間のような舞台を存分に楽しんで下さったようでした。舞台上から客席をバックに撮影した記念写真がどのように撮れているか非常に楽しみですニコニコ
さて、この日はダンサーのYASUSHIの23歳のBirthdayでしたクラッカー。楽屋でサプライズでお祝いニコニコケーキもいっぱいケーキキラキラ
そして心置きなく打ち上げアップ。今回素敵なダンサー達、非常に評判よかったですが、本当に素敵な仲間達でしたラブラブ!!床や靴の条件が厳しい中、もの凄い早替えも沢山な中、体を酷使しながらも見事なパフォーマンスを見せてくれましたキラキラ。役者の皆さんも含め本当にありがとう!!
ドーナツそうだつ!YASUSHIのBirthday!
池・渋・TOMOゆきと・tomo・sakata