舞台って素敵! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

舞台って素敵!

オカマ友達今日は埼玉にて「から騒ぎ」のダンス稽古をやり、その間水道橋では午前中からみゆきちゃんがサンホラのリハに立ち会ってくれた。
ダンスは小出君と長谷川君の集中稽古(^^。小出君はそのキャラをそのまま残しておきたい程面白んだけど、一応イタリアの伊達男ですからねキラキラ、カッコ良く踊っていただきましょう(^0^)!
お稽古見学に来た奥村佳恵と川崎誠二のオカマな二人合格


その後抜け出して水道橋へ直行走る人!速攻メイクして本番の舞台に立ったグッド!。ちょっと余裕も出て、舞台を楽しく実感出来ましたラブラブ!。やっぱり舞台に立てるってのはとても素敵な事ですねキラキラファンレターなどもいただき、とっても嬉しかったですニコニコ

>ぺさんへ
私のプレゾン時代をご存知とはなかなか古いおつきあいですね(^^)。ヒガシちゃんとアドリブで遊ばせていただいたり、あの頃はナベプロやめて丁度役者として舞台に立ってて、なおかつ踊りたいとお願いしてダンサーに舞い戻っていった頃でしたネエ(^^;。「覇王別姫」ではヒガシちゃんとこんな形でまたお仕事ご一緒するなんて、って感じでしたよ。

で、今もサンホラの舞台では役者扱いで出演しておりますが、若気なメイクさんから「『DADA』に出てらしたうらんさんですか?」とえらく感激されて、、、おお、なんだか古い時代の事を覚えていて下さって光栄だなと思いました(*⌒∇⌒*)。
観る側と出演する側と両方を体験出来るなんてこんな贅沢な事はありませんキラキラ。今日のラストステージもお客様と一緒に楽しませていただきます(^0^)!