サンホラデビュー☆ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

サンホラデビュー☆

いや~、ドキドキもんでした(^^;。やっぱ客席から見てるのと舞台に出るのでは全然勝手が分からず、ほんと緊張しました!
でも、アンコールで舞台上からお客様を見る事ができて、なんとも幸せでしたよキラキラ。皆さんの気持ちを体で受けとめた感じでしたラブラブ

さて、私は初日でしたが、皆はもう中日!残すところあと2回公演と言う事で更に頑張ろうパーティーがありましたニコニコ。毎日毎日色んなところを改善してキャストもスタッフもここまで頑張ってきました!
パーティーで発覚した、役者で出演している大山真志さそり座、ダンサーの大野幸人宇宙人の変顔のレベル高さに3年ぐらい笑えそうでした。池島優テンション高くかわいくノリノリしし座。Sakataカメ、TOMOブタネコ、YASUSHIペンギン、「ウィキッド」で一緒だった渋谷宣宏フグ、そして役者として「タンゴ冬の終わりに」にも出てた飯尾真耶ねこへび、芸人のエディーさん観覧車。子役ミーシャは「モーツアルト」や「マリー・アントワネット」に出演していた黒沢ともよ女の子、エレフは渡辺友裕男の子、オリオンは初舞台の奥谷楓天使。みんなもうメッチャカワイイラブラブ!
変顔は傑作が生まれましたが目諸事情により今回は掲載を控えさせていただきますね(^^;。