Sound Horizon 6th Story 『Moira』 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

Sound Horizon 6th Story 『Moira』

Moira本日はサンホラ(Sound Horizon)のニューアルバムより新曲のPV振付けでした。壮大なスケールでお送りするSound Horizon 6th Story『Moira』は参加アーティストも豪華キラキラ!そしてこのアルバムのコンサートが、こらまた凄いことになりそうなんです!!Revoさん気合い入りまくりですアップ8月は暑い稽古になりそうです(^0^)あせる

けっこう遅い時間になりましたが、トートダンサー仕様のヘアーカラーに7時間かかった叫びという佐々木君に美味しいタイ料理に連れていってもらいましたニコニコ。二人ともお腹空きまくりだったのでダーっとタイ風焼き飯や炒め物、レバ刺しなんぞ食べまくり、その後のホルモン焼きもタイ風なあまずっぱいタレで頂くとこれがおいしかった(^0^)!夏はいいねグッド!
タイ風焼き肉佐々木君とね