ドキドキの日 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

ドキドキの日

本日より蜷川さんによる本格的なリハスタートとなった「ガラスの仮面」
いきなり撤収本読みってことでテーブル四角く取り囲んでましたのに、軽く自己紹介したら「よし!立つぞ!」と蜷川さんのお言葉えっ。あははは、相変わらず予測不可能な現場です(^^;。一瞬のテーブル状態を撮り逃した(>_<)っとあわててシャッター押す俺カメラ。そしてそんなことしてる暇無くダンスの方向へ。。。おおおうあせる、本日やっと合流の祐輝薫ちゃんも、そして月影瞳さんもいきなり踊らされてます~(^0^;!スリリングです、、、でも、まだ想定内得意げ
そしてドキドキのリハを終えて大井町まで武元賀寿子さんの「異教の蓮」を観に行った電車あせる
kaoとnaomiと舞台はとっても素敵な空気をかもし出していて、生の音も、照明も、美術も、そしてダンサー達も素敵だったキラキラ。武元さんのエレガントで可愛らしい存在感としなやかな動きが魅力的だったニコニコREVOの加賀谷香、ナオミミリアンも素晴らしい肉体で舞台の上に存在していて、いやはやダンサーって凄い!!アーティスティックにこのように作品を積み上げてゆく、この人たちの人生に感服します(>_<)!
写真撮ると相変わらずバカで、これがまたイイんだべーっだ!