オーロラ姫 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

オーロラ姫

朝、布団干してたらいきなり蜂に刺されたハチ。すぐにネットで対処法を調べまして、流水で毒を絞り出しキンカン塗って氷で冷やした。痛くてビックリしましたえっ。ちょっとオーロラ姫の気持ちだったドリル。腫れが引いたのでとりえずリハに行きましたぶーぶー。ちょっとおとなしめに、なぁんて思ってましたがやるだすとセーブ効きません(^^;。
桜小路優役の川久保拓司君キラキラ、甘いマスクのいい男ですニコニコダンス頑張ってます!特訓につきあってくれてるのは小林遼介君。桜木涼介もいるのでリョウスケが二人。そして月影先生と姫川歌子役の月影瞳さんもなんだか紛らわしい(^^;;。そして月川悠貴(ユウキ)と祐輝(ユウキ)薫、黒木マリナと夏木マリさん、、。そんな稽古場です。
特訓川久保拓司
稽古終了後、オイラは甥っ子ジャンの誕生日を祝う為ダーッシュ馬。やっと2歳ケーキ。うーちゃんとサッカーしていっぱい遊んでくれたラブラブ!
ジャンビックリマークおめでとうクラッカー。そしてありがとうニコニコラブラブ
(ジャンと遊びまくって撮影不可能でした得意げ)