タイトルに書いてる通り、自分の愛車を紹介します。

 

3台あります。

 

まずはこのバイク。

まずはホンダ 400X

 

 

 

 

同じ現行車種でCBR400Rがあるけど、載せてるエンジンはそれと同じ。

 

CBR400Rのクロスオーバー版と言っていいかな…?

 

 

 

次はこの車。

三菱、パジェロミニ。

 

 

今時の軽自動車としては珍しい、4気筒エンジン5速マニュアル車。

(今時の軽自動車は3気筒エンジンオートマ車)

 

ショートストロークエンジンだから市街地走行では劣ってる感じはするけど、長距離や峠走行ではけっこう楽なの。

 

ターボチャージャー付いてるよ。

 

以前、燃費偽装で叩かれたみたいだけど、普通に使って壊れないなら気にしない。

 

 

 

3台目はホンダ、リトルカブ。

 

 

 

 

 

元々は50cc原付バイク。

 

急に欲しくなったから非力なのを承知でネットオークションで買ったけど、想像以上に非力でムカついたから125ccエンジンに載せ替えて馬力上げてやったw

 

本気出したら100km/h出るよw

 

125ccバイクを走らせられる免許持ってるし、役所や保険会社への申請はちゃんとやったよ

 

 

 

 

改造は大変だったけど、申請は意外と簡単すぎてビビったw