長友選手、堀北真希を前にデレデレ!? | エミリーの芸能噂話

エミリーの芸能噂話

芸能界の噂、マル秘情報、スキャンダル。私の耳にした噂の真相をお届けします。

堀北真希のコメントがひとっつもないところがこのニュースの肝だと思いますけどどう思いますか?(笑)これは最早堀北真希ちゃんがかわいいのは全国的に周知された事実であるとして、そんな彼女のコメントなんてのはもう必要なく、ただただ美しい女神に触れた愚かな一般市民が感動する声を届ければメディアの役割は完了です!という決意表明じゃないかと思うんですけどお客さん、いかが思いますか?

まぁ、確かに、悔しいが。堀北真希ちゃんはかわいのは間違いないよ!

(ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願いします)


都市伝説


サッカー日本代表の長友佑都選手がロッテ「ガム友大使」に選出され、任命式に出席した。ワールドカップで大健闘だった長友選手だが、サプライズゲストとして堀北真希が登場すると、大ファンであることを公言しているだけに動揺しながら「やべぇ、言葉が出ないっすね…」とデレデレ。対面した感想を聞かれると、「キレイでかわいくて…。何言ってるんですかね、俺。もう最高です」と、テンションは上がりっぱなしだった。