こんにちは

 

ほどほどミニマリストのウランです照れ

 

 

ハートアメトピ掲載されましたハート

 

 



いつものごとく、

無性にポテトが食べたくなって、

さっきドライブスルーで

マックに寄ったんですハンバーガー




で、セットドリンクは、

毎回ホットコーヒーなんですが、

今日はなんだか紅茶な気分ラブラブ



普段頼まない紅茶をチョイスしたんです。





しばらく運転して、

さて飲もうかと思ったら、、、





白湯!?!?






自分を少しも疑わず、




あ、間違えてるわ
交換してもらわねば!




って思ってしまったんですアセアセアセアセ




完全に頭の中は、


店員さんの間違い


って決めつけてましたアセアセアセアセアセアセ





車で戻ってしばらくして、

ポテトをつまもうと

袋に手を入れたら。。。





あるやないかい!!






ティーパックが!!!







もーー


完全にわたしの勘違いハートブレイク




普段紅茶を頼まないから、

こんなシステムになってること

知らなかったんですえーん




てっきりカップには

出来上がってる紅茶が

入ってるもんだとアセアセ





ティーパックの存在に気づかなかったら、

再びマックに戻って、

交換してもらうように

言ってしまうとこでしたガーン





あーーーー



危ない!!!






せっかちな性格、

どーにかならんかしら笑い泣き




\楽天お買い物マラソン開催中/

エントリーはコチラ

 

ぎゅっと蜜がたっぷりラブ

 

商品ページはコチラ

 

 

キャンプ飯で今激売れの調味料

 

 

商品ページはコチラ

 

 

 

10種50点以上入った大満足福袋

レビューも◎

商品ページはコチラ

 

 

 下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

yur.3の本は刺さりすぎる名言がぎっしりチュー

つい物が増えてしまう人にぜひ読んで貰いたいキラキラ

 

 

 

星電子書籍バージョン星

 

 

\ 私のお気に入りたち /

 

星肌が生まれ変わったオイル

image

 

 

 

星襟袖汚れも超ラクに落とせる!

image

 

 

 

星セルフネイルで楽しく節約

image

image

Rooro(ローロ)ワンステップジェル

 

星コンパクトなLEDライトも安い!

 

 

星激安なのにちゃんと抜ける!!

 

 

ガーベラおすすめたくさん載せてますガーベラ

ROOM

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます照れ