こんにちは

 

ほどほどミニマリストのウランです照れ

 

フォローしてね…



今回の楽天お買い物マラソン、

皆さん何ゲットしましたか??



私は今回は意外と冷静に、

本当に必要な消耗品だけ、

お買い上げしましたウインク




楽天って、

見てると何でも欲しくなっちゃいますよね。

しかもポイントザクザク貯まるし、




活用しない手はない!



生活にはなくてはならない楽天。







なんですが!!








安さにつられて、

失敗したものもあるんですガーン




買ったのは確か去年、

クーポンも出ててポイントバックもすごいロンTをゲットしたんです。。




そしたらね。。





洗濯1回でこんなにヨレヨレシワシワガーン



着るときには毎回アイロン必須で、

めんどくさすぎアセアセ



楽ちんな服が欲しくて買ったのに、

どの服よりも手間がかかるハートブレイク



正直、届いて触った時点で




あ、、

失敗だ、、




とは思ったんですがねタラー




ネットでのお買い物って、

ものすごく便利だけど、

ちょっと賭けな部分もありますよね。



絶対失敗がないのが分かってるものや、

失敗してもダメージ少ないもの、

信用できる人のおすすめのものなら

買っても良いですが、



衝動買い



は、ほぼ成功した試しがないので、

手を出さないように気を付けてますアセアセ



特に


安い!!



って飛びついたものは、

やっぱりお値段どおりな場合がほとんど。




食べ物系は失敗少ないですが、

服ね。。。




こんな失敗を繰り返しながら、

今はわりと冷静にお買い物できるように

なりましたキラキラ





ネットは便利で楽しいけど、

下手するとゴミだらけになってしまうので、

気を付けましょうね!



※私がお気に入りで紹介してるものは、

失敗ないものばかりなのでご安心を(笑)



 

\私のお気に入り/

 

星コストコ大判おしりふきリピ買いしてます

 

星激安なのにちゃんと抜ける!

 

星ジェルネイルはお家で♩

 

星使いやすいトートは必需品ラブラブ

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート