こんにちは

 

ほどほどミニマリストのウランです照れ

 

 

 

先月、わたしのコスメをご紹介しましたが、

少しチェンジしましたキラキラ

 

 

 

使い切ってしまったり、

しっくりこなくなってしまったりしたので、

メンバー入れ替えました!

 

 

 

新入りは、

キャンメイクのジェルライナー

 

 

 

 

 

 

アイライナーは使い切ったので、

またリキッドを買おうと思ったんですが、

このジェルライナーが優秀すぎて

お買い上げ!

 

 

 

手の甲にテスターで描いてみたんですが、

 


ほんっとに消えない!!

 

 

 

この写真、

ハンドソープで念入りに手を洗って、

お皿も洗って、、、

 

って、結構しっかり濡れたのに、

これだけ残ってるんですアセアセ

 

 

凄すぎですよねびっくり

 

しかもスルスル柔らかくて発色良くて、

800円以下

 

 

もう一色買おうかと思ったくらい、

お気に入りですラブ

 

 

 

もうひとつ新入りは、

セザンヌのアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

6番のカラーですキラキラ

 

 

今までMACの4色のを使ってたんですが、

ラメの感じが、ちょっと派手な気がしてきて、

しっくりこなくなってたんですアセアセ

 

 

秋っぽい雰囲気で、

オレンジとかテラコッタ系が

気になってたので、思い切ってチェンジ!

 

 

で、これがめちゃくちゃかわいいラブ

 


割としっかり発色するのに、

 

肌馴染みも良くて、

一気に垢抜けた感じになりますキラキラ

 

 

しかもこれ、たったの

440円よ!

 

 

最近のプチプラコスメは

クオリティが高すぎて、

色んなのが欲しくなっちゃうという、

危険なワナがアセアセアセアセ

 

 

 

 

あーやばいやばいアセアセアセアセ

 

 

 

 

マスクが手放せないので、

ファンデやチークはしなくなったけど、

その分目元に気合入りますキラキラ

 

 

目が手抜きしてるだけで、

全部手抜きに見えてしまうので、

アイメイクは頑張らねば!!

 

 

 

 

このほかに、マスクで崩れないよう、

仕上げ用のスプレーも購入しました音符

 

 

これはメイク動画で有名な

 

和田さん

 

のYouTubeを見て、

すぐ買いに行きましたチューリップ

あ、ジェルライナーもだ。


 

 

 

 

 

 

 

このスプレーするだけで、

全然崩れなくてびっくりですびっくりキラキラ

 

今までこんなの使ったことなかったけど、

もっと早くに

出会っていたかったと思うほど、

最高でしたハート

 

 

 

この度の入れ替えにより、

リキッドアイライナーと

MACの4色シャドウは処分しました照れ

 

 

コスメが新しいと、

メイクが楽しいですよねウインク

 

 

またおすすめ見つけたら、

ご紹介しますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\私のお気に入り/

 

星コストコ大判おしりふきリピ買いしてます

 

星激安なのにちゃんと抜ける!

 

星ジェルネイルはお家で♩

 

星使いやすいトートは必需品ラブラブ

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート