おはようございます


ほどほどミニマリストのウランです照れ


さて、、

ついにやってきました。


義実家への旅






2泊3日の予定で、
完全フリー。。


あーー
気が重い。。ハートブレイク


義両親にはほんと良くしてもらってるし、
仲も良いと思うけど、
そりゃやっぱり気使いますよねアセアセ


あんまりゴロゴロもできないから、
めちゃくちゃ疲れそうだなぁタラー



とりあえず、
ipad持っていってブログ更新作業しつつ、
間を持たせよう!笑


今回の旅の荷物はコチラ下矢印



アークテリクスのリュックに、
私と息子の荷物全て詰めてますグッ



リュックはコレです下矢印




天気も良さそうで洗濯もできるから、
最終日は今日と同じ服のつもりで、
持っていくことにしましたウインク



これとベビーカーと、
抱っこ紐と、、、



いくら自分の荷物は少なくしても、
子どもと一緒だと
コンパクトにはなりませんねアセアセ


でも、今回は手土産なしってことで、
言われたので、
それだけでもかなり荷物が
少なくなるので助かりますキラキラ



さて、、、

緊張の3日間、、

頑張って乗り切ってきます!!!


\わたしのお気に入り/
星デザイン良くて歩きやすい!
adidasのスリッポン


星髪にも顔にも指先にも!
旅行にも欠かせない万能オイル