こんばんは

 

ほどほどミニマリストのウランです照れ

 

 

 

 星アメトピ掲載されました星

ミニマリストが絶対やってはいけないこと

 

ありがとうございます爆笑

 

 

 

1週間くらい前にあげてた、


おすすめセルフジェルネイル、


今どーなってるかというと。。




わかりづら。。チーン




写真下手で申し訳ないですゲロー



親指と薬指だけ残ってて、


あとは取れましたアセアセ





というか、



剥いだ





※剥ぐのは本当はダメですよアセアセ




全然持たないなー



って思われたかもしれないですが、


これにはワケがあります!





というのも、


ジェルやってから我が家、


海水浴3回



行ってるんですチュー



で、温泉も2回行ってるんです照れ






もう、


ジェルには

過酷な状況だったんですよねガーン




プロにやってもらってても、


たぶんダメになってたと思いますアセアセ




私の爪は元々かなり柔らかくて、


すぐ曲がったりするんですが、


ジェル乗せると爪が歪んだ時に


隙間ができやすくて、


どうしても剥がれやすく


なってしまうんですよねハートブレイク




ちょっとでも隙間できちゃうと、


気になって自分で剥いでしまってアセアセ






それでこんな状態になったんですハートブレイク



ということで、


今日はこのハゲハゲのネイルを、


オフしてきれいにケアをキラキラ





ジェルをオフするときは、


専用のリムーバーと、


アルミホイルと、


コットンと、、、



って、結構めんどくさいんですが、



これさえあれば、


そんな面倒な用意はいらない!




ふつーに


ドラッグストアで見つけたやつですが、


なかなか便利でした口笛




リムーバーが浸してあるコットンが、


小包装されてて、


そのまま爪に包むだけキラキラ





らくちん!!





これで無事オフできたので、


今日は爪のケアを


しっかりやろうと思いますキラキラ




セルフジェルネイル


楽しいなルンルン





 

\ 私のお気に入りたち /

 

星セルフネイルで楽しく節約

image

image

Rooro(ローロ)ワンステップジェル

 

星コンパクトなLEDライトも安い!

 

 

星絶妙なサイズ感で便利すぎトート

オーチバル・オーシバル ミニ トートバッグ

 

 

星10年以上使ってるリップ

image

  

 

 

星これあれば他の包丁いらない

 

 

星透明ガラスで管理楽ちん

image

 

iwaki イワキ 保存容器 11点

 

 

ガーベラおすすめたくさん載せてますガーベラ

ROOM

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます照れ