こんばんは

 

ほどほどミニマリストのウランです照れ

 

 

 

 星アメトピ掲載されました星

ミニマリストが絶対やってはいけないこと

 

ありがとうございます爆笑

 



 今ちょっとバタバタで、


なかなか更新ができすえーん



くそーー!!






何が忙しいかというと、、





マイホーム計画





ですアセアセアセアセ




先日、契約締結いたしまして、


いよいよ着工!




もう、決めることがありすぎて、


てんやわんやです笑い泣き





マイホームって、


実現する前は、


たくさん理想があったんですが、




ま、






結局、、、







ふつーの家




になりました笑い泣き




やっぱ理想と現実は違うよなハートブレイク




世帯年収600万円、


子どもももうひとり欲しいし


車は手放せないし、、



お金、かかりますよね札束





貯金もすくなすぎて、


頭金にもできない。。





土地から購入して、


払えそうなローンを考えたら、



理想なんて詰めれませんでした札束






収納にスペースを割かず、


その分部屋や庭を広く取れたのは、


普段からミニマル生活を


心がけてるおかげかなキラキラ




無駄な持ち物にまで、


ローン払うのアホらしいですよねハートブレイク




また収納についても


更新できたらいいな爆笑


 

 

\ 私のお気に入りたち /

 

星セルフネイルで楽しく節約

image

image

Rooro(ローロ)ワンステップジェル

 

星コンパクトなLEDライトも安い!

 

 

星絶妙なサイズ感で便利すぎトート

オーチバル・オーシバル ミニ トートバッグ

 

 

星10年以上使ってるリップ

image

  

 

 

星これあれば他の包丁いらない

 

 

星透明ガラスで管理楽ちん

image

 

iwaki イワキ 保存容器 11点

 

 

ガーベラおすすめたくさん載せてますガーベラ

ROOM

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます照れ