こんにちは

 

ほどほどミニマリストのウランです照れ

 

 

 

 星アメトピ掲載されました星

ミニマリストが絶対やってはいけないこと

 

ありがとうございます爆笑

 

 

 

今日も海に行ったんですが、


完全貸切状態!



サイコーに満喫できましたチュー






水温も高くて、


息子も気持ちよさそうに


遊んでました照れ



海水浴の後は


日帰り温泉ラブラブ



しあわせしあわせキラキラ



海水浴にも温泉にも、


絶対持っていくもの、、



それが、



てぬぐい




渋いでしょ音符


てぬぐいって、


タオルよりも薄いから、


嵩張らないし、


すぐ乾く!



広げると長めの長方形だから、


背中拭いたり洗ったりも、


しやすいですウインク



意外と吸水力もあって、


全身拭けちゃいます口笛



日焼け防止のために、


首や頭にも巻きやすいし、


使い勝手良すぎて、


ボロボロになっても、


なかなか手放せません笑い泣き




てぬぐいのある生活、


おすすめですキラキラ






 

\ 私のお気に入りたち /

 

星セルフネイルで楽しく節約

image

image

Rooro(ローロ)ワンステップジェル

 

星コンパクトなLEDライトも安い!

 

 

星絶妙なサイズ感で便利すぎトート

オーチバル・オーシバル ミニ トートバッグ

 

 

星10年以上使ってるリップ

image

  

 

 

星これあれば他の包丁いらない

 

 

星透明ガラスで管理楽ちん

image

 

iwaki イワキ 保存容器 11点

 

 

ガーベラおすすめたくさん載せてますガーベラ

ROOM

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます照れ