おはようございます

 

ほどほどミニマリストのウランです照れ

 

 

 

 星アメトピ掲載されました星

ミニマリストが絶対やってはいけないこと

 

ありがとうございます爆笑

 

 

 

火曜日は定例の断捨離DAYでしたが、

 

体調絶不調で動けず・・・チーン

 

更新ができてませんでしたアセアセ

 

 

 

すっかり元気になったので、

 

火曜に手放した物を公開キラキラ

 

 

 

 

部屋着として穿いていた

 

パンツです!!

 

 

新しく

ユニクロのリラコをinしたので、

 

長年穿いていたこのパンツはさよなら照れ

 

 

ただ、リラコより乾きやすかったので、

 

手放すのはちょっと気持ちが

 

引っかかるんですが・・・

 

 

 

でも、同じ用途の物って、

 

何枚も必要ないし、

 

 

部屋着は特に増えがちなので、

 

気を付けないと、

 

どんどん部屋着だらけにアセアセ

 

 

 

いくら部屋着だからといって、

 

ヨレヨレになったら寿命ということで!

 

 

 

部屋着の枚数、

 

定期的に見直してみましょうねグッ

 

 

 

\ 私のお気に入りたち /

 

星セルフネイルで楽しく節約

image

image

Rooro(ローロ)ワンステップジェル

 

星コンパクトなLEDライトも安い!

 

 

星絶妙なサイズ感で便利すぎトート

オーチバル・オーシバル ミニ トートバッグ

 

 

星10年以上使ってるリップ

image

  

 

 

星これあれば他の包丁いらない

 

 

星透明ガラスで管理楽ちん

image

 

iwaki イワキ 保存容器 11点

 

 

ガーベラおすすめたくさん載せてますガーベラ

ROOM

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます照れ