\おめでとうございます/


 

おはようございます

 

ほどほどミニマリストのウランです照れ

 

 

 

 星アメトピ掲載されました星

ミニマリストが絶対やってはいけないこと

 

ありがとうございます爆笑

 

 

 

今日Yahoo!ニュースで見て、

 

初めて知りましたキラキラ

 

 

2人目の妊娠ハート

 

 

私も同じく体外受精経験者なので、

 

治療の大変さ、辛さは、

 

力一杯分かります!!

 

 

 

お金あるから治療が出来る

 

 

とか、

 

 

顕微授精の方がもっと大変

 

 

とか、

 

 

そんなコメントなんて、

 

クソ食らえムキー

口悪くてゴメンナサイ

 

 

お金あっても、

 

治療はみんな同じく大変だし、

 

人工授精や体外受精は、

 

顕微授精よりラク

 

ってこともありえない。

 

 

 

この2人のように、

 

不妊治療を公表してくれて、

 

自分も頑張れる!

 

って思う人いっぱいいると思います。

 

 

 

でも、正直なところ、

 

私も息子を授かることができて、

 

ようやく人の喜びを

 

素直に

 

嬉しい

 

と思えるようになりました。

 

 

 

人格変わるからね・・・

 

不妊治療って・・・・

 

 

 

だから、

 

マイナスコメントする人たちのことも、

 

理解できる。

 

 

 

 

自然妊娠が普通で、

 

不妊はかわいそう

 

 

 

っていう時代、

 

早く終わって欲しいな・・・

 

 

 

 

\ 私のお気に入りたち /

 

星セルフネイルで楽しく節約

image

image

Rooro(ローロ)ワンステップジェル

 

星コンパクトなLEDライトも安い!

 

 

星絶妙なサイズ感で便利すぎトート

オーチバル・オーシバル ミニ トートバッグ

 

 

星10年以上使ってるリップ

image

  

 

 

星これあれば他の包丁いらない

 

 

星透明ガラスで管理楽ちん

image

 

iwaki イワキ 保存容器 11点

 

 

ガーベラおすすめたくさん載せてますガーベラ

ROOM

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます照れ