こんにちは

 

ほどほどミニマリストのウランです照れ

 

 

 

 星アメトピ掲載されました星

ミニマリストが絶対やってはいけないこと

 

ありがとうございます爆笑

 

 

 

さーて今日は、

 

みんなで潮干狩りに行くぞグッ

 

 

息子はまだ7か月ですが、

 

海は既に5回目ひまわり

 

 

支援センターに行くと、

 

必ず

 

 

良い感じに焼けてるね〜やしの木

 

 

って言われますてへぺろ

 

 

昔は日焼けさせた方が、

 

健康的と言われていましたが、

 

今では

 

日焼けNG!

 

ですよねアセアセ

 

 

焼けてるね〜

 

と言われる度、

 

 

 

もしかして

実は私、注意されてる!?

 

 

 

って思ってしまいますハートブレイク

 

 

正直、今までちゃんと

 

日焼け対策してなかったので、

 

最近ようやく日焼け止め買いました。

 

 

 

 

玄関に置いて、出かける前に

 

ささっと塗れるようにしています。

 

 

 

他のベビー用日焼け止めを

 

試したことないので分かりませんが、

 

この日焼け止めは

 

さらっと乳液みたいなので、

 

顔も含め、私も全身に塗ってますニコニコ

 

石けんで落とせるのも良いですよねキラキラ

 

 

 

肌が弱めの息子ですが、

 

今のところトラブルなしグッ

 

 

これ以上真っ黒にならないように、

 

外に出るときは、

 

忘れずに塗ってあげます!!

 

 

 

今まで母ちゃん怠けてて、

 

ごめんねアセアセ

 

 

 

 

今年は貝がよく捕れるらしいから、

頑張るぞ爆  笑

 

 

 

\ 私のお気に入りたち /

 

星セルフネイルで楽しく節約

image

image

Rooro(ローロ)ワンステップジェル

 

星コンパクトなLEDライトも安い!

 

 

星絶妙なサイズ感で便利すぎトート

オーチバル・オーシバル ミニ トートバッグ

 

 

星10年以上使ってるリップ

image

  

 

 

星これあれば他の包丁いらない

 

 

星透明ガラスで管理楽ちん

image

 

iwaki イワキ 保存容器 11点

 

 

ガーベラおすすめたくさん載せてますガーベラ

ROOM

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます照れ