こんにちは


ほどほどミニマリストのウランです照れ




毎日毎日夕方に近づくにつれ、




あーーー



今日の晩ご飯何作ろう。。





って悩むんですよねショボーン


料理あまり好きじゃないんですが、



どちらかと言うと





作る



より



メニューを決める




って方が、わたし的にストレスショボーン

 




レパートリーも少ないし、


夫の好き嫌いも多いし、


いつも似たようなものばかりえーん




あーー


めんどくさ!!





って思いながら今日もスーパーへ。




そんなとき、夫から電話。







職場の人とご飯行くことになったから、


今日晩ご飯

いらなくなった






(うぉーーーー!!!!!!



やったぜーー!!!!!!)



(心の声)




冷静に、



『うん、わかったー』



って言いながら、


ガッツポーズチョキ





もうねー、




『好きだよハート



とか



『愛してるよハート




なんかより、


『今日晩ご飯いらないよ』



『今日弁当いらないよ』



の方が数倍嬉しい笑い泣き





結婚5年目、



だーめだこりゃ(笑)








 

 
 

\ 私のお気に入りたち /

 

星きちんとした場もOKなレザーハンドバッグ

 

 

星絶妙なサイズ感で便利すぎトート

 

 

星10年以上使ってるリップ

 

 

星3色も買ってしまったカットソー

 

 

星これあれば他の包丁いらない

 

 

星透明ガラスで管理楽ちん

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます照れ