無事出産⭐︎ | uran♡のブログ

uran♡のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんおはようございます飛び出すハート



昨日2480gの少し小さめの女の子を

無事出産いたしましたニコニコ花



予定日より10日ほど早く産まれてきてくれた娘立ち上がる私達の元へやって来てくれてありがとうキラキラ



ここまでくるのに色々とありました。

無事産まれてきてくれるか

最後まで不安と闘ってた妊娠期間。。。

この日を迎えられて本当に良かったにっこり



出産は計画無痛の予定だったのに

土日祝は無痛やってない産院だった為、

まさかの普通分娩で

激痛に耐えながらの出産だったり、、、

旦那さん立ち合いの予定が

当日胃腸炎+発熱し立ち合い出来なかったりと

色々ありましたが

何はともあれ無事一仕事終えられて

ホッとしております昇天



今日から母子同室!

ひっさしぶりの新生児育児看板持ち

夜まとまって寝れる日々とはしばらくお別れ泣き笑い

メンタル持つか心配だけど、

可愛い娘に癒されながら

頑張っていきたいと思いますキラキラ



また更新します看板持ち花