昨日のロイヤルウエディング、幸せそうなお二人の様子に心がほっこり![]()
ケイトさんのドレスがシンプルでとっても素敵だったなぁ・・・
私ももう一度着るチャンスがあったら、あーゆうの着たいっ。(死に物狂いのダイエット必須だけど
)
世の中はGWだけど、我が家は旦那サンがずっと仕事なのでなーんにも予定ナシ![]()
って事で、病院行ってきました![]()
今日はおとといの卵管造影の続きで、造影剤の広がりを見る為のレントゲン撮影。
こちらも特に問題はないみたい![]()
で、先生とも相談して、今日から糖尿病の薬(メルビン)とプレドニンを始める事にしました。
おとといの血糖値検査も結果が出てて、糖尿病を疑うような数値は出てないけど、多嚢胞の治療に有効だし、
これを飲む事で誘発剤の量を減らせると言うのでお願いしました。
今まで朝晩2回だったクロミッド(今度の病院ではクロミフェン)も夜1回だけになりました。
さてさて、どうなる事やら