★自分自身の事・好きなお相手様の事、どれだけ理解していますか?★ | okinawa・祈禱師~琉七~ 不倫/復縁/略奪愛/恋愛成就驚異の90%以上!!

okinawa・祈禱師~琉七~ 不倫/復縁/略奪愛/恋愛成就驚異の90%以上!!

波動修正・祈願祈祷・守護霊様・霊障害・縁切り/縁結び・恋愛難民者救済・ユタ恋愛祈禱師~琉七~ 

 

こんにちは、琉七です^^

 

今日は

誰でも知りたい好きな人の気持ちと、

自分自身の本当の気持ちとは?

 

相手の気持ちが聞きたいというのは分かるけど

『自分の気持ちなんて考えれば分かることでしょう』

 

な~んて言っちゃう人程、

周りが見えなくなると…

 

『もうどうしたらいいのか分からない(; ・`д・´)ヤダ!!』

 

となります。

 

そうやって自爆する前に

少しだけ琉七とガス抜きしていきませんか? ^^) _旦~~

 

* * *

 

琉七の鑑定書には

貴女の傾向や

彼の本当のお気持ちと恋愛傾向もお伝え致します。

 

 

◆相談者の傾向◆
 
・貴女って結構高貴な生まれでして
ご先祖様からの徳もたくさん持っています。
 ですが、いつも自分に…etc
 
・現実主義者なところもあるから、
 恋に酔えないって…etc
 
 
 
◆彼が連絡をくれない理由◆
 
・貴女に優しくできない、
上手くエスコートができない状態の彼は本当は…etc
 
 
◆相談者が合わない人◆
 
・貴女が陥りがちな恋の泥沼っていうのかな、
そういうのがあるんですよ。
 これはね、
相談とか悩み事の多い男の人とか、
自分のことは何も話してくれない…etc
 
 
・真新しいものが好きな一面が
刺激的な誘惑を招いているということもあり、
 女性関係では受け身な状態の…etc
 
 
 
◆今後のお付き合いの注意◆
 
・ちょっと上から目線で来てて、
貴女もすごく傷ついてしまうみたいなのね。
 どうして会えないのかなとか頭で考えて…etc
 
 
・ズルズルいっちゃう関係の暗示が視えています。
 彼も白黒はっきりつけないまんま続けていきそう…etc
 
 
 
◆進展させていくには◆ 
 
・他に好きな人ができちゃってもおかしくないなって彼も思ってますので、
 駆け引きしないで、
貴女の方から…etc
 
 
・貴女は引っ込み思案なところがあるから、
理性で抑え込んじゃうところがあるので、
 もっと素直に本音をぶつけて良い流れに…etc
 
 
* * *
 
 
自分の知っている彼と、
 
自分の知らない自分と、
 
自分が周りからどう思われているのか等。
 
 
人間関係において、
貴女の本当の気持ちや
思い人の気持ちなども紐解いて
鑑定書をお届け致します。
 
 
メール鑑定専用アドレス
next_office_2014☆yahoo.co.jp

☆マークを@に変換してください。
ドメイン指定されている方は、
このアドレスを受け取れるように設定して下さい。
 
 
琉七 拝