子供の運動会


が ありました爆笑




コロナのことがあるので

以前と同じ競技が

できなくなってしまいましたがキョロキョロ


子供たちは

元気いっぱいニコニコ


笑顔あふれ爆笑爆笑


運動会を楽しんでいましたおねがいおねがいおねがい



子供の成長も知れ


普段の学校での姿も垣間見れ



家族みんなで応援に行けて

充実した1日を過ごせました照れ



いつも通りの日常は

なかなか取り戻せないのかも

しれませんがニコ


それでも明日がやってきて


笑ったり

泣いたり

喜んだり

怒ったり しながら


生きることを

繰り返す口笛口笛口笛



そして私は

今日も明日も  未来もきっとおねがい


愛するピアノを弾き続けることを

繰り返すのだ照れ照れ照れ