探し物


が  あるんですが

見つけだす気力が湧かずショボーン


暑さで動けないから

涼しくなってから探そうと

思っていたら


今度は  寒さがやって来てびっくり


身体が動かない〰️

思考も停止してしまうえーん



『本気で見つけようと  思ってる?』


うん、うん、うん、うんチュー


思ってますよ

毎日思っていますニコ


でも  とりあえず

目の前にある

こなさないとイケナイものから


やっつけていたら


もう今日が  終わってしまったショボーンショボーンショボーン


自己嫌悪

自責の念


またふて寝してしまうぞムキー

(誰に言ってるんだ 笑)


でも

きっと

大丈夫だよね照れ照れ


また明日

やる気が出たらおねがい


晴れたら

よく身体と精神が休まったらお願い


会いたい人に逢えたら

想い人が元気だとわかったらラブ



私もまた

きっと動き出せるはずだから照れ爆笑照れ