リクエスト曲


をこのブログで

初めて頂きました~🎵


『らいおんハート』おねがい


大切な人を想う

気持ちがいっぱいの唄ですお願い


リクエストされた方の

お気持ちに少しでも

近づきたくておねがいおねがい


以前書かれたブログにも

おじゃましてきました🍀


自分以外の誰かの気持ちを

まるごと理解することは

難しく

私には不可能に近いですがショボーン


それでも誰かの何かへの想いに

出来るだけ近く

寄り添うことは

できそうな気がしますし照れ照れ


寄り添いたい

想います照れ照れ照れ


リクエスト曲を通して

彼女と私の想い

みなさんの想いが


時には  ふれあい

時には  かさなり

時には  限りなく近づき


大切な一時と

なりますようにお願いお願い


聴いてください爆笑爆笑爆笑