もの作り


が 昔から好きでした照れ


工作や手芸チュー


私の子供の頃は 

紙で出来ている

着せ替え人形が流行っていておねがい


色んな服を自分で描き

色塗りし


たくさん衣装を自作して

楽しんでいました口笛口笛口笛



その延長で

学校を卒業してから

染色工房に弟子入りし


着物に柄を描いていました照れ



楽しかったな~照れ

今でも


何かを作り出す

その瞬間のワクワク感おねがいおねがい


たまりませんチューチューチュー



最近は年齢のせいもあり

なかなか細かい作業が

見えにくく

上手くいかないので


お裁縫もしていませんが


また

新たに何かを

作り出したいな~おねがい


そうそう

作曲は頭の中だけでも

出来るのでチューチュー


またまた曲を

作ってしまいました爆笑


歌詞がまだ出来ていないのですが

良ければ聴いてやってくださいませおねがい


子供がだいこんの唄の次は

『ブタニクの唄』が良いと言いますのでニコ


みなさんなら

どんな歌詞が浮かんできますか爆笑


記事編集画面下の+ボタンからYouTubeの動画を挿入