自分のやりたいこと


を一生懸命やってしまうと


家事が疎かになったりキョロキョロ

家族への気持ちが足りなくなったりショボーン


するのではないかと  

思って


自分の気持ちを

少しセーブしていましたニコ



でも


それって

結局


私が我慢してる


っていうことになりびっくり



不満が段々と蓄積しプンプン


いつか

とんでもない大爆発を


起こしかねないムキームキームキー



ある人が

教えてくれましたおねがい


疎かにするのではなく


常にそれが  

その時の『ベスト』だとニコ



自信を持って

言えば良い  と爆笑爆笑爆笑



家事も育児も仕事も

やりたいことも


全部やろう照れ



自分の魂がやりがいを感じおねがい


イキイキと輝けることにお願い



私はこれからもチャレンジし続けよう爆笑爆笑爆笑