年齢


的なものもあり



最近  

やる気がでない日がありますニコ


一日中

眠い日もありますニコ


ずっと

寝ている日もありますニコ



でも

身体の鈍りとは


反対に



感情の方は

豊かになり



数年前だったら

泣けなかった話でも


号泣しえーん



誰かが

傷つけられた話に


号泣しえーん



悲しい出来事の

ニュースで


号泣してますえーん




あとは


小さな小さなことに



とても満足し

とても感動し



生きていることに

感謝できるようになりました照れ照れ照れ




昔むかし

まだ私が学生だった頃


自分の不注意から

飼っていた  大切な大切な

2羽の文鳥を死なせてしまいました



その悲しみは

まだまだ

なかなか


癒えないのだけれど



今は

彼らのことを思い出しながら


辛かったことだけではなく

楽しかった幸せな日々も


共に


思い出せるようになったよお願い



天国で

このピアノ


聴いてくれてたらいいなショボーンニコニコ