夏の終わりに


私の一番好きなこと爆笑


それは



ジャジャーン爆笑爆笑爆笑


魚すくいラブ



川に網を持って行って


とにかく  何かの稚魚を

すくう  のだ〰️口笛口笛口笛



少し山に入り

いつものスポットで


お魚  取れ取れ~照れ



街なかの  残る暑さとは違い


凄く涼しく

川の水も  

かなり冷たくなってましたチューチュー

母の魚すくいに

子供たちは


ついてきてくれずショボーンショボーンショボーン



主人が一緒に行ってくれましたおねがい



夫婦の絆が

深まった秋分の日ラブラブ


秋はすぐそこまで

やってきてますねチュー照れチュー


今日の動画はこれウインク

こちらの絆は


なかなか深まりませぬ〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き