ファイザー(2回目)接種



数時間後  は

前回のブログにも書いてありますが


夜中に副反応ラッシュ笑い泣き



次の日の朝も何となくダルく

子供を学校に行かせてから


もう一度布団に入り


ゆっくり眠りましたショボーンショボーンショボーン



夕方

割りと普通に動けましたニコニコ


ただ  少し吐き気が残ってたかなニコニコ



後  2日目の朝


目覚めたら



元どおり爆笑爆笑爆笑




ゆっくり休めたおかげで


元気  元気


気分爽快口笛口笛口笛




てな感じで


私のワクチン接種は

無事終了しました~


でも   そのうち


また追加接種する  とかになる?




話は変わってニコニコ


昨年  初めて家族全員で

観に行った映画


『鬼滅の刃』無限列車編



アニメも再放送してくれて


さらに第2期も

まもなく放送されるそうでラブ



楽しみ過ぎて


また弾いてしまいましたチューチューチュー



文鳥ちゃんの戦いも  一緒に


お楽しみくださいませ~おねがいおねがい



また感想など  お聞かせくださいね照れ