終わりにします


後悔したこと   を


悲しんだこと   を


羨んだこと   を


憎んだこと   を




他人と自分を 責めたこと   を





はじめます



自分がしてこなかったこと   を


逃げていたこと   を




やってみたかった こと  を





笑い

泣き


幸せを感じ

不幸に嘆き


楽しさに喜び

苦しみに打ちひしがれる


そんな  全ての感情に


私なりの  感謝を込めて照れ照れ照れ




さっそく  やってみたかったこと

No.1!!爆笑


ででで~ん爆笑爆笑


自分で作った曲を

みなさんに   聴いていただくラブラブラブ



以前のブログに書いた   【根菜より】


『大根』

聴いてください音譜音譜音譜




気に入ってくださった方、桜文鳥の丸いボタンをタッチして、チャンネル登録お願い致します

爆笑


ああ、幸せな日々に


万歳爆笑爆笑爆笑