心休まる


場所


時間




言葉



みなさんにとっての

安全基地は


何ですか?

どこに  ありますか?


私は


いつも不安感が

大きくてショボーン



パニックになりやすくてびっくり



嫌だということに  であうと

悩みに悩みまくり笑い泣き



常に

瀕死の状態でガーン



何処で休めば  いいのか

何処で補給すれば  いいのか


なかなか  わからずに

気づかずに


迷い  迷いの


迷子ちゃんでガーン



終いには

荒野  砂漠のど真ん中で



ハゲ鷹に  ツツカレながら


水くれ~  と

かすれた声を  出しショボーン


天に向かって  


貴重な水分である  唾を

吐きまくって  いましたガーンガーンガーン



でも   見つかったニコ


いや

気づけたんです  見つけたんです爆笑爆笑




私の安息の地照れ照れ


全てはこの演奏の中におねがいおねがいおねがい