占い師


なので

それっぽいことを  しまーす


あなたの強みを  占います


①から③で気になる絵を

選んでね口笛


いくつ選んでもオッケーウインクです











①を選んだ方

あなたの強みは
社交的で陽気な性格です

その解放感溢れる
明るく 真っ直ぐな魂は  
~すべきという義務感が苦手です
なので、それらを少しずつ手放していけば
願いが現実となっていくでしょう照れ

ラッキーアイテムは
美容グッズラブです

どうぞ 繋がりを
大切にお願い



②を選んだ方

あなたの強みは
成長しようとする力です

沢山の変化がやってきて
突然  驚く出来事が
起こるかもしれませんが
あなたの  純粋で鋭く光る分析力が
正しい選択をするでしょうおねがい

ラッキーアイテムは
キッチンツールウインクです

どうぞ  ありのままの自分を
愛してくださいラブ



③を選んだ方

あなたの強みは
強靭な精神力です

スピリチュアルな世界との
繋がりが非常に強いので
不安や心配が  突然起こるかもしれません
ですがそれらを
人生の目標へと 変化させることのできる
クリアで美しい魂 の持ち主ですおねがい

ラッキーアイテムは
洋菓子もぐもぐです

どうぞ  あなたの理想を
とことん追求していってください爆笑



いかがでしたか?

『再生』
毎日が誕生日です

今日もお誕生日会を
めいいっぱい  楽しみましょう~爆笑爆笑爆笑