明けましておめでとうございます。本年も当泡沫ブログをよろしくお願いいたします。

 

密を避けて正月三が日の後に、安全祈願を込めてバイク神社にお詣りをして来ました。

出発前のお約束(笑)

警備犬🐕<マダ、ロメンガ、トウケツシテイルゾ!ハヒハヒ!!

 

では、出発!と思ったら…

うらなり( ゚Д゚)「ひっ…!」

この時気温は2℃!(((( ;゚゚Д゚゚)))ガクガクブルブル 

 

R4号を北上して…

北関東は左側へポイント

うらなり( ゚Д゚)「車もバイク少なめ…」

 

トツグの田舎道をのんびりと走り…

安住神社に到着!

(;-_-) =3 フゥ

 

顔出しパネルがいいお味を出しています!

うらなり( ゚Д゚)「ここでお写真撮っているライダーが居るのだろうか…?!」(笑)

 

バイク神社@安住神社

去年分けていただいたお守りをお返しをして…(˘人˘)

 

よっしゃー!リラックマの絵クマを奉納したろ!何故か猛虎語(笑)

うらなり( ゚Д゚)「でも、凄い行列なんですけど…!」

 

安住神社にもお詣りをして…

(˘人˘)

 

では、バイク神社のはしごをして行きましょうか!

日本一の恵比寿様@大前神社

うらなり( ゚Д゚)「お金に困りませんように…!」(˘人˘)

 

よっしゃー!スズキの絵馬を奉納したろ!何故か猛虎語(笑)

鈴菌撒いてやんよ!
  ∧_∧
 ( ・ω・)ノ>゚s+。:s゚s
 C□ /゚。:゚s:。+゚s
 /   | s s s s
`(ノ ̄∪

 

バイク神社@足尾山神社

うらなり( ゚Д゚)「相変わらずいいお味出しているわ…!」(˘人˘)

二つのバイク神社で懇ろに安全祈願をして来ました!

 

午後は気温が上がりのんびりと帰って来ました!

(;-_-) =3 フゥ

 

おまけ…

いや、これからが本筋なんです!(笑)

トツグ県のソウルフード巡りの旅

ラーメン大功@益子町

うらなり(; ゚Д゚)「一見さんを寄せ付けないお店の佇まい…!」(笑)

 

名物の肉みそラーメン

みそスープに具材はたっぷりのバラ肉と僅かな青ネギのみという潔さ!(゚д゚)ウマー

おじいちゃんとおばあちゃんの二人で切り盛りしている小さなお店なんだけど、地元民が次から次へと来店していましたね!おいしゅうございました!