ご無沙汰しております。世界中で猖獗を極める武漢肺炎の影響で、五月の大型連休は12連休でしたが、まさにステイウィークで不要不急の外出を控えてリハビリを兼ねての警備犬の散歩とウォーキングをしていました…C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコー

 

久しぶりに警備犬の登場!

警備犬🐕<クンカクンカ!

 

そして…連休中はずっと宿題をしていました…

とある資格の継続のために本来であれば東京でセミナーを受講しなければならなかったのですが、武漢肺炎の影響でセミナーは中止になり、その代わり500ページあるテキストを読み倒して、小論文とテスト問題を回答してまとめて提出することに!(*_*;

……

………

こんなことをしていたら12連休はあっという間に終わってしまいました…(>_<)

 

連休中はNetflixで映画を見放題のつもりでしたが、意外と見れないもので…

テルマエ・ロマエはだけは見ることがで来ました(;´・ω・)

テルマエ・ロマエ

うらなり(;´・ω・)「いい…!」

 

テルマエ・ロマエⅡ

うらなり(;´・ω・)「更にパワーアップしていていいわ…!」

 

12連休は長いようで退屈かなと思っていましたが、何故か連休中はぐっすり眠ることができてのんびりとすごせましたね。

不眠症のお薬を飲んでいても普段なら眠りが浅くて見ざめが非常にわるいんですが、朝起きてからの二度寝がここ最近ないくらいぐっすりと眠れて毎日12時間以上寝ることできて…

うらなり(;´・ω・)「あれ?!不眠症が寛解したのかなぁ…!」

と、思いきや、連休明けからいつも通りのお仕事が始まると、また以前と変わらずの眠れない状態に戻ってしましました…あれ?!(*_*;