ヘクソカズラ



夕べも

ブレイキン&スポーツクライミング

そして陸上競技を見てしまって

寝不足です!


でもあと一日だけだから

楽しみましょう


オリンピックでなければ

見るだけも私には縁のない世界


人間の体、人間の筋肉って

こんなにも色んな動きが

出来るものなんだ!


寝ると起きる座ると歩く

だけじゃないのね!と

どの競技を見ても感動です!


夜更かし後の朝寝坊

起きた時には室温29、9度!


まだ外の方が涼しいかと

紫陽花の剪定終わらせました!

エライ!?


シャワーを浴びて

洗濯干して

コンビニ行って


10時にエアコン入れたら

もう動けない!!


午前中はキリギリス

午後はまたまたテレビ漬けの

オリンピック三昧です


寝不足してるのに

お昼寝もせず


2時間半も女子マラソンを

見てしまいました!


2時間半、彼女たちは走り続け


私はじっと座り続けて

おやつを食べてお茶飲んで!



マラソンがゴールしてから

残り物をかきこんで



奥の院娘と隣市の吹奏楽団の

定期演奏会を聞きに行って来ました