カワラナデシコ



今日になってようやく

7月の家計簿&時間簿を〆めました


暑かった7月!

交通費が0円でした!


前月に入金したパスモが

あったからではありますが

電車に乗ってでかけたのは

1回だけ!!


歩数計の平均も

1日3244歩しか!


だからって

そこまで家に籠もってた

って訳ではないつもりだけど


私の行動範囲は

自転車で行ける半径5kmで

すんじゃってるんですね!笑


それでもお昼をはさむ時間帯

お弁当持ちで出かけることが多くて


夏だから手作りも憚られて

大抵はコンビニおにぎり


6回も!

5日に1回!


ゆっくりお弁当を

広げられる環境ではないので


簡単につまめるおにぎりや

海苔巻き、サンドイッチ、お稲荷さん等

どれももう飽きました💦


家にいるときは

素麺とかパンピザとか残り物とか


ろくなものを

食べてるわけじゃないけど

味には飽きないのにね!

(作ることには飽き飽きだけど!)


8月はお弁当もちの予定は

もうないので

わが家での粗食に

励みましょう!!


そして歩数はね

もう少し増やさないと!


ごろごろしながら

オリンピックを見ている時間が

長いせいか


このところ

腰に痛みが出てきちゃって

いるんですよね。。


腰のためには

もう少し歩かないと!


暑さはまだまだ続きそう

とにかく夏バテしないように

8月を乗り切りましょう!